カルタジロ-ネ

_14A5387 - コピー _14A5390 - コピー _14A5402 - コピー _14A5405 - コピー _14A5408 - コピー _14A5433 - コピー _14A5438 - コピー _14A5363 - コピー

この町は陶器の街として有名ですが、特にタイルで彩られた階段が特徴的です。起伏の激しい、密集した家並みなどが瀬戸内海の島を彷彿とさせます。

Designed by Tim Sainburg from Brambling Design

“カルタジロ-ネ” への2件の返信

  1. こんばんは!
    約20年前にシシリーを訪れた者です。
    お写真がきれいで感動的です。
    あまりに昔のことで確かではありませんが
    たぶん、この街でタイルを数枚買いました。
    我が家のポスト下などに飾っています。

  2. ブログに残しておかないと名前等は瞬時に忘れてしまいます。日程表や入場券の半券などで地名を確認しています。想像以上に素晴らしくて又行きたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です