My Birthday

_14A1163Designed by Tim Sainburg from Brambling Design
マキシム ド パリのミルフィ-ユです。今のところ日本で一番美味しいミルフィ-ユと思っています。大きくて「ホ-ルでしか売っていない」高いので日頃中々買えなくて誕生日を口実に買ってきました。パイのパリパリ感といい、カスタ-ドの柔らかさといい、矢張り秀逸です。マリモ とちゃちゃとオットットと2人と2匹で堪能しました。
夏からず-っと体調が良くなかったのですが、涼しくなってやっと楽になりました。年に一度、誕生日近辺に乳がんの検診に行くことにしています。今年も異常無しで先生に又来年お会いしましょうと言われてほっとしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です