タブレットスマホ

スマホを使い始めて2年、note-2 はスマホとしては最大で使いやすかったのだが、タブレット位の大きさが欲しいと思っていました。2台持つのは面倒だしと思っていたら7インチの

タブレットスマホが目について、パケット代金もかけ放題で2ギガにサイズダウンすると2千円ほど月々の支払が安くなるというので思い切って買い換えました。今まで使っていたアプリを今まで通り使うのは大変なことで、ドコモショップに2日間で4回通いました。親切な人や素っ気ない人、こういうところでその人の人間性が、大きく係ってきます。最初の人は

液晶保護フィルムを張ってくださいませんか?と頼んだら、出来ませんと断られたのですが次の人は向こうから貼りましょうかと聞いてくれたり、パスワ-ドの変更などもしっかりつきあってくれました。おかげで90%まで前と変わらず操作できるようになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です