笑顔が弾けた結婚式

娘の時から12年経って1月31日八芳園で息子夫婦が挙式しました。入籍してから半年、二人でコツコツ準備を重ねたようです。前日の雪で交通機関の遅れなどを心配しましたが、当日は寒くはありましたが晴れあがってほっとしました。終始笑顔の結婚式で、息子のあんなに沢山の笑顔は子供の時以来です。大事な大事なお嫁ちゃんです、ずーとず-と大事にしてください。一杯、写真を撮りたかったのですが親も、結構やることが一杯あってカメラマンと両立しないことが分かりました。もっともっと笑顔を追いかけたかったのですが、後はプロのカメラマンにお任せして素敵な写真を楽しみにしています。

_14A0727

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です