今年は桜も早かったけれど、ハナミズキももう満開

2015年4月19日

桜が散ると、燃え上がるように咲き出す我が家のハナミズキです。もう燃え上がっちゃったみたいで、もう少しゆっくりしてくださいなという気分です。もうすぐ木瓜バラがこぼれるようにさきだしますね。

714A1633

Categories: 日々の事.

Comment Feed

2 Responses

  1. 『鳥は飛ばねばならぬ、人は生きねばならぬ...』とは、鎌倉・円覚寺の老師の年頭の教えでした。
    過ぎにし数年前、藤川教室の一コマ一コマを回想しつつ、Michiko´s roomを拝見しながら、Michikoさんの進化に敬服してます、「精一杯に一生懸命に生きている」、素晴らしいですね、...そして又「人が生きるとはすべからく自分を表現する事」でも有ると...
    日々好日に御息災にお過しの由、慶賀に存じます。
    ハナミズキは白色花オンリーかとばかり思って居りました、花の品種改良の進展は夥しく外界自然は常しえに楽しませて戴き有難いですね。

  2. michiko2015年4月21日 @ 11:58 PM

    miro様、お久しぶりです。又新しい写真の世界を覗こうとしていますが、まだまだ自分が何を求めているのか確とは分かりかねています。存在感を背景を生かしつつ描写するということのようですが、それをゆっくり学んでいくのはとても楽しみです。



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.