山の庭タンネのさくら

戸隠の宿、タンネには山やハイキングに行く人、お孫さんや家族で避暑に来た人が目立ちます。その中で女性が一人、若くもなく年配でもなく静かに本を読んだり散歩をしたりテレビドラマのワンシ-ンを見ているみたいでした。賑やかな同窓会の私達がおじゃましたのでではないかと申し訳ない気持ちでしたが、気の置けない同窓生との山を舞台に年に一度の邂逅は心のリフレッシュでした。画像は宿のわんちゃん さくらです。女の子で優しい顔つきをしています、カメラを向けるとやはり警戒されてしまいます。

714A3627

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です