毛糸の膝掛け

image

編み物は時間をとるので止めようと思いながらつい手を出してしまった。ホビーラホビーレのキットですが、模様編みや編み込み等のテクニックが詰まっているので余り毛糸の始末に役立ちそうです。Designed by Tim Sainburg from Brambling Design

“毛糸の膝掛け” への2件の返信

  1. 本当にお久しぶりです
    いつも、いつも見せて貰ってます
    私は阪急塚口近くに住んでいて、編み物も大好きです
    今日の作品みて、元気が出ました!
    沢山の毛糸が眠っております・・・時期がきたなぁ
    と思いました。楽しみながら私も作ってみます。
    ipadやパソコンに夢中ですが11月を迎えると編みたくなってきます。鍋料理も真似して作ってます

  2. 本当に毛糸の山を見て何とかせねばと思っています。
    これは4号の棒針で編んでいるので結構薄手です。雑多な太さのあまり糸は試し編みをして目数を決めねばならないので大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です