お祖父ちゃんとアップルパイ

アップルパイ
 母がブログにお祖父ちゃんの思い出を書いているので思い出した。三宮にあるユーハイムで熱々のアップルパイにアイスクリームがかかっていて、ワクワクして食べる
のをお祖父ちゃんがメガネごしににこにこ見ていた事を

“お祖父ちゃんとアップルパイ” への2件の返信

  1. 昔のユーハイムは入り口までに何段か石の階段があっておしゃれな店だったね。
    私の小さい頃はよく元町のダイマルパーラーでオートミールを食べていた。それこそ70年も(間違ってないね)前ね。
    ホットアップルパイは好きで今でもポートピアホテルでたまに食べてます。

  2. 10歳位の時、白い丸襟とちょうちん袖のブラウスと肩紐付きのフレアのスカートを作って貰って良くきてましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です