ラタトューユ

ラタトューユこの記事も2007年7月30日のアーカイブです。ラタトュ-ユを作ろうと思って自分のブログに検索をかけてみました。検索って便利

 

身体に優しい夏野菜の煮物。夏野菜の出回る今頃、よく作るレシピー。今日 徹子の部屋をみていたら電子レンジで20分というので作ってみた。トマト ナス ズッキーニ いんげん かぼちゃ 玉ねぎ パプリカ ピーマン しいたけ ベーコンを適当に切って塩 こしょうしてラップ。20分
電子レンジにかけるだけ。オイシーイ、後はサンマの一夜干しで充分。

Designed by Tim Sainburg from Brambling Design

“ラタトューユ” への2件の返信

  1. はしまして!
    僕も今月の27日に東北大学病院で全層角膜移植術をして、現在入院中です
    29歳の男です
    入院でだいぶ時間持てあましてて角膜についていろいろ調べてたらみちこさんのブログを発見して、似た者同士だなぁと思い、カキコしてみました
    角膜移植の情報とか比較的少ないから互いに術後の情報交換とかしていければと思ってます
    (^-^)/

  2. 術後2週間ですがまだ視力は元のままです。本人は不安ですが、先生はきれいにくっ付いていますと仰っていました。糸の調整で痛みが取れたので少しホットしています。時々ブログで経過を報告します。又コメントをください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です