ステンドグラス

2017年9月1日

大掃除はまだ続いています。今日はサンルームです。眠っていたステンドグラスのランプも洗ってスッキリ。

Categories: 日々の事.

換気扇とレンジフードの掃除

2017年8月31日

家中の大掃除はまだまだ続いています。今日はシンクの排水溝にビニール袋をかぶせ75度のお湯にアルカリ性洗剤「セスキ炭酸ソーダ」を溶かして2,3時間付けおきました。ドラム部分は10年も洗っていなかったので大変でした。

 

Categories: 日々の事.

2017年8月30日

古い植木鉢を捨てて腐りかけていたガーデンチェアにグレーの防腐、防虫の為のニスを塗りました。使うたびに全身ずぶぬれになるホースを取り換えました。黒点病で諦めていたバラを復活させたいと思っています。

Categories: 日々の事.

(*´▽`*)賞品頂きました

2017年8月30日

ブリッジのクラブチャンピオンシップでクラス別で賞品、久々に頂きました。糖度18の憧れのシャインマスカット、美味しくいただいています。

Categories: 日々の事.

Happy Birthday TAk

2017年8月28日

三十数年前君もこんなだったんだね、もうちょっと色黒だったような気がするけれど。首がすわって寝返りもお得意のようで、目線が違ってきたことで彼の世界も随分違ってきたでしょうね。もうすぐハイハイができるようになりそう、この腕を見ると高速ハイハイができそう。

Categories: 日々の事.

Page 6 of 680« First...«45678»102030...Last »