派手な鳥

2006年1月19日

派手な鳥
お目出度いのかなんなんだか派手な鳥でございます。今日ビデオ屋さんで1リットルの涙のポスターがあって1月13日貸し出し開始とあったけど未だ入ってなかった。キャストはTVと全部違ってた、池尻エリカちゃんは好きだけど演技力はイマイチだったのでコチラの方にチョット期待。

Categories: 日々の事.

灯り

2006年1月18日

灯り
こういう寒い日はブリッジクラブで、顔見知りの人々と
たわいも無い会話をかわすと胸にポッとロウソクの灯りが点るように暖かくなる。

Categories: 日々の事.

Silversmith

2006年1月17日

時計
ご近所のSilversmith Inagaki の作品、日本人は金より銀の似合う人が多いように思う、ジョージ ジャンセンのSilverが大好きですが
日本ではこちらにお願いしています。

Categories: 日々の事.

気持ちいい?

2006年1月16日

鳥
気持ちいい? 冷たいやろ。インヤ。

鳥2

ホナ おおきに。いつでもおいで待ってるで。

Categories: 日々の事.

あざみ野うかい亭

2006年1月15日

うかい亭
12月にオープンしたあざみ野うかい亭に3カップルの遊び隊がくりだした。重厚なインテリア 器もマイセンを主にヘレンド等を多用。カラトリーもクリストフル、あちこちにラリックやバカラ ガレ等のガラス器がおいてある、料理もおいしかったがサーブする人達の接客態度も柔らかく、気のおけない仲間達と優雅でリッチな刻を過ごすことが出来た。その後は我が家でマージャン、しばらくマージャンはご無沙汰だったけど、又やりたいなと思えた。Happy Day

Categories: 日々の事.