デジカメ

2005年9月25日

デジカメポシェット

 大事なデジがバッグの中でゴロンゴロンしているのが可哀そうなので
レース糸とパールでポシェットを作ってあげました。

Categories: 日々の事.

女の子

2005年9月23日

なおみちゃん

 この頃子供の絵を描くことが多いのだけど、本当にどの子も
可愛い、真っ直ぐで、皮膚が薄く、陰影が少ないのは驚くほどだ。

Categories: 日々の事.

めだか

2005年9月22日

白バラ

 毎年 夏の間にメダカが死んでしまうので
今年は家の中に入れたら6匹全員
無事でした。

Categories: 日々の事.

HARRY POTTER

2005年9月21日

秋

 HARRY POTTER & Half-Blood Prince
 をやっと読み終えた。例によって中盤から面白くなって前半の3倍近く
 の速さになるのだけど、目が悪くなったせいで結構時間がかかった。
  秋になったので編み物でもと思うけど編みたいものと着たいもの
 がなかなか一致しない。

Categories: 日々の事.

美しい人

2005年9月20日

お祖母ちゃん

 現在 105歳の祖母の若かりし頃です。美しい人です。
今もなお面影を残しています。美しい人は生涯 美しいのですね。

Categories: 日々の事.