床がきれいになると

2017年10月26日

お風呂の床が白かったり黒かったりで気持ち悪いので重曹とかせすきとか試して見ましたが全然変わりません。ネットで検察してこれに行きつきました。完璧ではありませんが、9割がた満足です。私は床がきれいになると全体をきれいにしたいというスイッチが入るようです。コードが気になる電動歯ブラシを電池のコンパクトなものに変えて極力風呂場に物を置かない事にしました。

Categories: 日々の事.

コードボックス

2017年10月25日

スリーコインショップで見つけました。サイズはぴったりなんだけれど、何か味気ない。デザインとサイズをいただいて木箱で作って見ようかな?

Categories: 日々の事.

HAPPY  HALLOWEEN 

2017年10月24日

お嫁ちゃんが蒼太6か月のハーフバースデーに参加した写真を送ってきてくれました。ラインカメラでハロウィーンバージョンにして見ました。ハロウィーングッズは動画なのですがブログにどう取り込むのか解らないので静止画になってしまいました。

Categories: 日々の事.

またまた編んじゃいました。

2017年10月24日

シロクマさんはお腹が出ているのでこのベストはキッチキチです。

Categories: 日々の事.

何とかしたい

2017年10月24日

このコンセントまわりのゴチャコチャをなんとかしたい。
ということでセリエでごちゃごちゃと買ってきました。

ロングトレイと角棒と水性塗料です。100均て何でも売っているのですね。

トレイをナチュラルホワイトの水性塗料で塗って角材を挟んで超強力両面テープでくっつけました。失敗です、連結コンセントからプラグを抜くことが壊さない限りできません。ボックスプラス蓋で考え直そう。

Categories: 日々の事.

Page 9 of 689« First...«7891011»203040...Last »