大阪のオバチャンやからして

あまり家電話には出ないのだけれど、ヒョイと出てしまった。健康保険組合のものですが、還付金があります。期限が切れてるので金融機関でお受け取りくださいという。ここでそれはありえへんと思いどう展開するつもりかと聞いて見るとゆうちょと三井住友銀行はダメでそれ以外の銀行はと聞いてきた。大阪のオバチャンの名誉にかけて何とかお縄にしたろと思ったけれど出かける時間が来てしまった。残念だけど2万5千円じゃ、あんまり引っ掛からないと思うよと電話を切った。画像はユーカリ、コアラじゃないけれどユーカリの形状がすきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です