スペインのワイン トーレス

根津の街を歩いていたら車庫に座って台に牛のフィギアを何十個も並べているおじいさんがいた。何をしているのですか?と尋ねたらこのワインが好きで我ながら随分飲んだなーと感心しているところだそうです。おじいさんの頭の上には金柑と柚子とザクロが生っていてザクロを一個貰いました。又暫く歩いていると写真展をやっていて又々おじいさん達が熱心に説明してくれます。でも私が以前撮っていたような紅葉や、海 山の風景で、もう元には戻れない事がはっきりしただけでした。でも優しいおじいさん達ありがとう。尤もおじいさんとは言え私と年はさほど違わないのでごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です