編んでしまった

お家時間を消化するのにソファベッタリの時間を増やしたくないので編み物だけは手を出すまいと思っていました。セールの糸につい手を出してしまった。楽しかったけれどもうやめよう。

“編んでしまった” への2件の返信

  1. お久しぶりです!素敵な外出着が出来ましたね
    羨ましい限りです〜私は、今年に入って1枚も編めてません…何か編みたいと思うのに、一歩が踏み出せません‥歳かな?と諦めかけてます。
    でも、なんだか元気を頂きました。今は、インスタグラムに夢中です。ずっと読ませて貰っております。

  2. いつも見てくださってありがとうございます。持病のためには体を動かしてふとらないようにしなければならないのに編み物は体にはよくありません。と思いつつ、つい手を出してしまいました。レモンさんもお体第一にお元気に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です