春ですね。

庭のミモザはもうすぐ咲きそうです。

木蓮は来週でしょうか?
去年、菜の花の植物画に挑戦したのですが、紙が風邪を引いていたのでボツ。今年は再挑戦します。

水仙は清楚ですね。白い花は影をつけている内に真っ黒になってしまうのです。でも一度は描きたい。

“春ですね。” への2件の返信

  1. 春ちかしですネ
    教えて頂きました「大根のお漬物」早速作りました
    二日経ち、味も染み込みとっても美味しく出来ました
    改めてお礼申し上げます 有難うございました
    (柚子の皮も汁もたっぷり入れました)

  2. 本当に簡単で美味しいですよね。私も教えて下さった方に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です