やんちゃでごんたくれの君に

_14A7223昨日 高校時代の友人の一人の忍ぶ会がありました。30人近い出席者が彼との思いでを語りましたがすべて違う彼でした。

高校時代は全然交流がなくて、東京の同窓会で出版社をしていた彼の作ったアフガニスタンの写真集を買ってから話をするようになりました。政治 経済 小説 伝記 画集と守備範囲が広くて話が面白い人でした。最後の仕事は小脳変性症という過酷な病気を引き受けて発症してから10年近くやんちゃスタイルを崩すことなくやり遂げました。

画像はニコルという名前のバラとミントとラベンダーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です