上高地

20140524_1257126年ぶりに夏の上高地に行ってきました。初めて一眼レフを持ってハイキングに出かけた場所です。以来、カメラもハイキングも続けているのは有り難いと思います。河童橋から明神池までの3キロ、さらに徳澤園までふ-ふ-言いながらたどり着いたことを思い出しました。あの頃は「あ-きれい」と思うと即シャッタ-を押していましたが、今は絞りはとか構図はとかもたもた考えて好機を逸しているような気もします。一緒に行った仲間の一人が小脳変性症で亡くなりました。彼の笑顔が思い出されます。

Designed by Tim Sainburg from Brambling Design

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です