もう無理

_14A9213

_14A9222

_14A9241Designed by Tim Sainburg from Brambling Design

ひまわりは青空と太陽ぎらぎらに限ると昭和記念公園に撮りにでかけた。なんと、写真を撮る人しかいない。入口の建物内でお茶を買ってレンズの装着とISOやホワイトバランス等の設定も全部完了して建物の外に出たけれど、数分で汗がだらだら帽子の網目が鼻先にに焼き付くのではないかと思うほどの強烈さ。
ひまわりだもん、暑くないわけないよねと思いつつ数十枚撮ったところで退散。今度は曇りの涼しい日にでかけて来ようと思います。Designed by Tim Sainburg from Brambling Design

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です