知らなかった事

_MG_2773

_MG_2770Designed by Tim Sainburg from Brambling Design

滝に落ちた水の広がりを撮りたくて15秒の長時間露光で撮ってみた。今まで長時間露光をすると、15秒の露光時間に同じくらいのカメラ内の処理時間がかかっていた。先生に聞くと長時間露光のノイズ除去にかかる時間だそうだ。それくらいのノイズはライトル-ムで処理できるのでオフにしたら半分の時間で済んでスッキリ。やっぱり知らないことが一杯あるのでお教室はやめられないな-と思いました。Designed by Tim Sainburg from Brambling Design

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です