何故かクリスマス大好き

この時期毎年なんですが、風邪をひいてしまいました。高校時代の友人との九州旅行がありましたので、なんか変と思ったのが17日の月曜日、その日から葛根湯と喉ぬ-るスプレ-を開始しました。熱こそ出ませんでしたが、鼻水、のど 咳と一通りやって2週間かかってしまいました。全てのスケジュ-ルを一日も取りやめることなくできたのは熱が出なかったおかげかと思います。きょうはやっとノースケジュ-ルなので家でグタ-として風邪の総仕上げをしたいと思います。御絵描きのレッスンのかえりにペットショップでみたサンタの衣装をつい買ってしまいました。モデルは非常に迷惑なようです。

_14A4275

 

_14A4492

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です