今年はお世話になりました。来年もよろしくおねがいします。

今年はお世話になりました。来年も宜しくおねがいします。このブログも来年で10年になります。日記など付けたことも無かったのですが、撮った写真を見て見てという思いで続いてきました。今年は沢山旅行をしたので途切れがちになってしまいました。89歳の母が見てくれる内はやめるわけにはいきません。来年からは新しい写真教室で心機一転頑張るつもりです。ブリッジも最近又面白くなりました。ボタニカルも忍耐強く丁寧な先生のもとで少しでも進歩するように時間を取りたいと思っています。健康維持のためジムも欠かすわけにはいかず4足のわらじでもつれもつれ歩んで行きたいと思っています。では良いお年をお迎えください。

2015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です