10cmのハイヒ-ル

息子の結婚式に友人がドレスを貸してくれた。彼女は私より数センチ背が高い。裾を上げればよいのだけれど、なるべく生地を傷つけたくないのでハイヒ-ルを履けばよいのだと思いついた。普通の靴屋さんは7cm位までしかない。誰かが109ならあるんじゃないと教えてくれた。そこには10cmどころか15cmの花魁の高下駄のようなくつまである。10cmの太いヒールで足首をしっかり紐で固定できる安定性のあるヒールを選んでただいま練習中です。でも10cm視界がアップすると台所が見渡せて結構便利です。画像は富士山の5合目の撮影会で、落ち葉の中の宝石のような赤い実に惹かれてマクロでとってみました。_14A3265

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です