浅草から押し上げへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAオリンパスの撮影会&公表会で、講師一人に15名づつ付いて6名の講師で約100名位の大撮影会です。オリンパスのミラ-レス一眼の使い方に慣れるためと、約100名の人が同じ条件で撮った様々な画が見られるので一年に一回のこの撮影会は楽しみにしています。12-40ミリのレンズとフィッシュアイのキャップレンズの2本と望遠を持っていきましたが、キャップレンズは軽くておもちゃのようでちゃんと写るので楽しみです。色々撮ったのですが、提出したのは兄妹がスカイツリ-をバックにお母さんの写真を撮っているところでした。写真は1枚でスト-リ-があるものがこういう撮影会では良いのかなと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です