皮革の廃工場

町屋をカメラをたづさえて歩いていると、古びた廃工場があって扉が大きく開いて駐車場に車も止まっています。中に入ると事務所のドアが開いて人が顔を出したのでレトロな建物を探していますが撮らしていただいて良いですかと聞いてみました。あと1時間ここにいるから良いですよとの望外のお返事。私にとっては宝の山です。一人で思う存分に撮らしていただきました。又行きたいとは思いますが、閉まっていたらがっかりするので行けないでいます。あの時にちゃんと交渉して置けばよかったと後悔しています。_94A6693 _94A6762

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です