エベレストとレベェナント

エベレストもレベェナントも映画に先駆けて本を読んだ。いずれも身体能力の限界みたいな話だけれど、レベェナントのほうはアカデミ-賞のプレゼンタ-のレオナルド デカプリオの優しいコ-ルに感動して私の中で何故か完結してしまった。今日、エベレストを見てきたのだけれど、本を読むより映像の方が何度もおへその下がス-ス-するような臨場感で感動でした。キャストも良かったけれど、ヒロインは尾野真知子のような男前の女優さんより女性っぽい人の方が良かったじゃないかとおもいます。帰りに展覧会用に額装したF8 1つとF6 2つの額で6キロの荷物を持ち帰るだけでヒ-ヒ-言ってるようではトレッキングも無理かも。165592_01[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です