ありがとう

今日は私の何十何回目かの誕生日です。おめでとうのお祝いの言葉ありがとうございます。この3,4年、たまたま誕生日は旅行中です。今回も佐渡に撮影旅行中でした。今の写真教室では今までとは全く違う撮り方で戸惑っています。沢山の仲間の写真を見ているうちにこの写真は人が見たいと思うだろうという写真があります。しかし撮る時に

そういう写真が撮れるというかと言えば撮れません。もう少し高みに登れるかというとその確信もありませんがもう少し続けるつもりです。2人の子供達が17,8歳で大学進学と共に下宿生活を初めて早々と巣立ったので、以来娘の言によると遊び倒してきました。このまま体力の続く限り遊び倒す所存ですのでよろしくね。私の好奇心のDNAは母方の祖父のようです。医師として開業しながら大学で教えてもいました、油絵を描いたり鶯を飼って鳴き比べ大会に出したりしていました。住まいの近くの須磨で魚釣りもよくしていました。又グルメで孫の私も神戸のうなぎ屋さん、中華料理、ユーハイムなど連れて行って貰いました。私が知っているのは祖父の晩年だけですのできっともっと色々なことに手を出しているに違いないと思いますので母に聞いておきます。

_94a9730Designed by Tim Sainburg from Brambling Design

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。