乳がん検診

1年に一度、誕生日前後に検診に行きます。予約は中々取れないので予定の無い日に待つ覚悟で行きます。今日は最長の5時間でした、参った。でもこれをサボると後であの時行っておけばと思うでしょうから。でも先生の又来年ねの声を聞くとやり遂げた感があります。 この2m近くのオリーブの木は新築の家との間の目隠しに買ったものです。最初に行った園芸店で形が良くてオリーブの実が一杯付いた理想のオリーブに惹かれました。なんと68万円。隣の半分のサイズが何故か8万円。次の園芸店では葉っぱがスカスカの頼り無いのが1万5千円。最後に最も近くの園芸店で1万円。最初の木の値段ではこれが68本買える訳です。そんなにいらんけど。肥料をあげて毎日大きくなれと見守っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です