リカバリールーム

手術終わりました。手術にあたって当面の心配は
1
手術が上手く行くか?

これは先生が術後意気揚々と現れたので大丈夫でしょう。

2
術後の痛み
あんな大手術をした千原ジュニアが空前絶後の痛みとはと恐れていました。
やはり術後相当いたいです。すぐに痛み止めを頼んだら10分位で鎮静化
となりのシノダマリコさんは小太りの40代の人でした。私は看護師さんが10のうちどれくらい痛いと聞かれたので7位かなと言ってるとマリコさんは10です。10と叫んでいました。若い方が痛みに敏感かも。

3
腰の痛み
これは電動ベッドを常に動かす事と、足は動かしましょうという事で解決

4
血栓防止のポンプが気持ち悪い

私はマッサージのようで気持ち良かった。

と言う事で当面の心配は解決しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です