退院62日目

  朝イチで1時間のホットヨガ。まだ猫のポーズもチャイルドポーズもキツイです。開脚は手術前から出来なかったけれど猫やチャイルドは簡単に出来ていたのにリハビリ頑張らないと。
  午後3時から4回目のコロナワクチンの接種を近所の小児科病院で受けました。名前と今日の体温と体重を書く欄があって皆書いているので書いたけれど要るのかな?小児科だから書く欄があったと言う事でしょう。皆釣られて書いちゃった。
  その後、羽毛布団が羽がスカスカになって来たのでニトリで綿の布団を購入。

      忙しい1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です