術後6カ月目の検診


今日は6カ月目の検診でした。五番に入らない、開脚が100度ぐらいしか行かない。足が胸に付かない等々の問題もバレエをしない人には問題になりません。多くのバレエ関係者の手術をして来た先生は楽観的です。物理的には問題無いそうなので後は私の努力のみです。
今日 術後初めてポアントを履いて見ました。以前より弱くなっていましたが、1時間のレッスンは最後まで履き通す事が出来ました。バレエへのモチベーションを上げる為と脚の強化の為にポアントに注力する事にします。
新しいやり方で黒豆を煮て見ました。豆自体は丹波の黒豆(飛び切り)なので美味しいのですが、こくが足りない気がします。500gの半量でやったので、残った半量は違うやり方でやって見ましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です