マリモ


2月に肺水腫で酸素室に入って回復してまた一週間後には発症するを繰り返していた時は生きた心地がせず、なんとか元気になって欲しいと願っていました。食事も太い注射器でペースト状の物を上げたりしていました。そのうちに血管拡張剤と心臓の薬、利尿剤と水分の管理が効いて来て段々元気になり食いしん坊のマリモに戻って来ました。心臓発作は時々起こしましたが、抱いてさすってやると元気になりました。薬が効いてこのまま元気に暮らせるかと思っていた矢先に昨夜7時頃に発作を起こしました。いつものように回復するかと思いましたが、激しい息遣いは止まりません。救急病院に連れて行こうと電話の最中に逝ってしまいました。
元気になってから数ヶ月、丁寧に一緒の時間が過ごせた事をマリモに感謝したいです。突然 逝って終われたらもっと辛かったでしょう。
これからはチャチャとの日々を大事に過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です