紫イモのベーグルサンド


徳多朗のベーグルサンドです。今の所お気に入りです。
今日は私の誕生日です。この1年は母の骨折、入院 グループホームへの入所。マリモの病気と死と辛い事が多かったのですが、そういう時は無心にバレエに向かっていました。手術前の様には踊れませんが、少しずつ自分で改善点を見つけて上達できればと思っています。
良い事もありました。コロナ規制が取れて友人達とドンピシャの七保川のお花見が出来ました。バレエの先生に60年以上も経ってお会いする事が出来ました。
私の辛かった事は多くの人が経験する事ですよね。友人達もきちんと乗り越えて来た事だからきちんと受け止めて悔いの残らないようにして行きたいと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です