胡蝶蘭

胡蝶蘭
今日 病院に行ったら食堂に1メートル以上はありそうな何百もの花のついた胡蝶蘭が置いてあった。凄い大物が入院しているのかしら?これは貰った人は嬉しいよりも困っただろうな。でもさすが高価な花、品良く凛としている。数値は安定しているのでストレスと免疫について先生に聞いてみた。ストレスは計るのが難しいらしい。2日間寝なくてもやりたい事をやってるのといやいややってるのでは全然違うからだ。で私の今の肝臓の状態は?とお聞きすると肝生検をやってないので「違う病院でやったので、先生はやりたそうだけど麻酔もしなければならないし入院もイヤだしさせてあげないのだ」はっきりは分からないけど普通の人よりちょっとデコボコしてるかもしれない。との事でした。システムがダウンして忙しい中色々聞いてすみません。でも聞くのは患者の権利だから良いか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です