我が街

我が街
我が街の富士山。今日は久しぶりの雨、春を待つ植物にとっては命の恵み。アー、しっとり落ちついた夜 まったり過ごそうとおもったらゴトンと地震。避難するのは寒いからとコートをだきしめてTVの速報に見入る。

“我が街” への2件の返信

  1. 時々注意をして呉れるのは結構だけれどやっぱり気持ち悪過ぎるわね。難無くて良かったけど・・・。

  2. 地震多いですね
    夜中、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか
    蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを開発しました。
    停電避難用以外にもキャンドルナイトやクリスマス等の演出に如何ですか?
    よろしければ一度ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です