虚無

アライグマ
アタチねーアライグマなんよ、洗物がなくなるとスッゴイ虚無感に襲われるの。何か洗うもん無い?でも人間様のオイラは一杯遊ぶことあるんだよ。今日はフリーデエィなので新百合で春らしい白いブラウスを買って
ビブレの隣のスポーツクラブのお風呂に。サウナに5分入ってジャグジー5分を5回繰り返し。その間に露天風呂に入って低温サウナにはいって血液ドロドロにならないように水をコップ2杯飲んで2時間タップリ遊んできました。汗がポタポタ出て外の冷気が心地よかった。おばさんたちは顔なじみらしく、しょっちゅう来ている様子イイナー
私も時々来ようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です