室外用の時計

TOKEI
ガーデニングしながら時間が見られるように室外用の時計
を作った。メカに水が入らないように後ろの部分はタッパーウエアでカバー、半年後は如何なることになるやら 実験です。博士の愛した数式を読んだ、今日のブリッジは4番テーブルで13番 博士流に言えば13番は美しい素数 と思い込もうとしたがちょっと無理があったみたい。

“室外用の時計” への3件の返信

  1.  まさに、ステンドの館ですね。止まらないよう祈ります。 

  2. お稽古は楽しいのだけど、何を作るかが問題です。これ以上増えても困るしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です