カラー

カラー
カラーもまたアールデコで良く取り上げられる素材、シンプルなその流線型の形によるのだろう。昨日の吹きガラスの展示会でもチョコレート色のカラーを箸状の黒い竹で留めたガラス器とのコラボレーションは見事でした。

“カラー” への2件の返信

  1. カラー、大好きな花です
    自分の結婚式の会場装花は赤ワイン色のカラーをふんだんに使いました(高かった…)
    そして高砂にはカラーにあわせてディープレッドのアマリリスも
    あの時は相当気合を入れてコーディネートしていたことを今ふと思い出しました(笑)

  2. キレイだったでしょうね、最近の結婚式はやる事が一杯あるのでびっくりしました。娘の時はブーケとヘッドドレスとウエルカムボードまではやりましたが会場の花まではとても、でも楽しかった。カラーを一本だけ持った花嫁も素敵ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です