Fried Green Tomato

Green tometo
こんな名前の映画があった。アメリカ南部の名物料理。食べた事は無いけどNashvilleで看板は見たことがある。青いトマトをスライスして、蜂蜜入りのバン粉を種を抜いた穴に詰め、それから全体にもまぶしてトンカツの要領でカラッと揚げるようだ。ちなみに写真は我が家のトマト。ワクワク。

ロボモップ
ロボモップ、買っちゃった。これが可愛い、部屋中を走り?{転がりまくって?}まくって、ぶつかると考え考え方向転換。1時間半
働いて急に静かになったら終了。大きなゴミは無理だけどほこりと落ちた毛などは拾ってくれる。

“Fried Green Tomato” への2件の返信

  1. この頃、クッキーの抜け毛とゆうか、毛玉が床に散ってるので毎日のように掃除機をかけてるけど障害物の多いリビングなど、どうかな?音は?

  2. 良く取れると言うほどでもないけど
    気は心と云うほどかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です