やっぱり アナベルは

アナベルちゃん
ドアップで撮ってみました。やっぱりアナベルは可愛い。http://www.bbc.co.uk/wiltshire/content/articles/2006/04/04/mosquito_sound_wave_feature.shtmlのBBCの記事に25歳以下の若者には不快な音が聞こえ、それ以上の年齢の人には老化で聞こえないのを利用してコンビニなどで流しているという記事があった。試してみるとめでたく聞こえませんでした。最近 嵌っているいるDVDは海猿シリーズとアメリカのツウルーコーリング、荒唐無稽だけど
ついつい見てしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です