表参道ヒルズ 散策

六本木ヒルズ
青山の松浦亭でランチ、優雅で落ち着いた雰囲気。白にんじんのスープは不思議なお味、アメリカからとの事だけど、スーパーで見かけた事無い。その後 表参道ヒルズを散策。小さくてしゃれたお店がギッシリ。
比較的、狭い場所で動線が真ん中にまとめられているので自然に全てのお店が見渡せる。ブランド ファッション 等は我々がお店のターゲットから外れているのだろう、興味を惹かない。楽しめたのはステーショナリーのお店。キレイな双眼鏡があったけど倍率が4倍なのであまり実用的ではない。ブリッジの時に使うクリップを210円でお買い上げ。

クリップ

“表参道ヒルズ 散策” への3件の返信

  1. 見栄えがよくなくてあんまりアピールしないのでほとんど買ったことない。でも付け合わせやキャセロールの味だしににつかうので、八百屋にはたいていあるよ。でもカブの仲間だと思ってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です