やはり 彼岸花

彼岸花
朝の光の中でカメラを持ってお散歩。彼岸花は盛りを過ぎたけど、華やかで撮らずにはいられない。

野草
名前は分からないけど神さまがそっと差し出してくれたプレゼントのような花。命名 プレゼント草。第九の練習用のテープをMDにダビング、1時間ちょっとある。まてよ、その間 ずーと立ってるのん、えらいこっちゃ。

“やはり 彼岸花” への2件の返信

  1. しおん、ですね。漢字では紫苑。
    わが家でも、毎年咲きます。
    こっそりとよく見せてもらってます。

  2. ウアー、有難う。shion 語感も漢字も素敵ですね。そうそうkonomiさんも造詣が深かったのでした。私には一杯 お師匠さんがいて幸せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です