ジャーマンパンケーキ

ジャーマンパンケーキ
オットットが朝のTVをみてパンケーキのサイトを探してきた。シカゴにいた時、サンディブランチにウィルメットにあったこの店によく通った。 http://www.walkerbrosoph.com/  直径30cm以上有り、シュウクリームの皮のような味がする、これに粉砂糖とレモンを絞りいただくのだけど家族4人で食べても充分、ちょっと物足りない時はりんごとカラメルソースのお好み焼きのようなアップルパンケーキに挑戦する。我が家の思い出の味である。

“ジャーマンパンケーキ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です