Michiko's room
my daily reminder
まだまだ、心残りだけど、大分回復したようなので、昼頃帰宅。
お疲れ様でした。 一段落でよかったです。
現在コメントは受け付けていません。
お疲れ様でした。
一段落でよかったです。