コスチューム

コスチューム
DNKYのシルクのニットはボルドーワインのような暗い紫色が着心地の良さと共に大のお気に入りだった。引っ掛けたのか、あちこち穴が開いてしまった。ビーズやオーガンジーやレース糸で穴塞ぎ。オペラ座のバックヤードツァーで見た衣装部のお針子になったつもりで花をつけまくる。バレエの衣装のようになってしまった。着られるかしら?

“コスチューム” への3件の返信

  1. こんにちは久しぶりのコメントです♪
    とっても素敵ですね、このアイディア+作品!!!実物を是非見てみたいです
    今度母親に会う機会がありましたら是非着ていってください~、母親から直接感想を聞きたいです
    しかし、この発想力に本当に脱帽です。お気に入りの洋服がまた更にお気に入りになりそうですね!

  2. ワー、お久しぶりです。ただ穴を塞いだだけですけど、センスの良いお母様の感想は怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です