Wo dein sanfter

Wo dein sanfter flugel weilt
Wo dein sanfter Flugel weilt.愛は優しく翼に宿る。第九の歌詞の中で一番好きなパートです。ドイツ語は固いと思っていましたが。音の響きも歌詞もここの部分は本当に優しい。今日は朝、カメラのお勉強、時間に色がある事をおそわりました。朝は黄色がかっていて、お昼に近ずくにしたがって白っぽくなり、やがて黄色が加わり、青みを帯びていくという。そういえば朝の写真か夕方の写真かなんとなく分かりますね。午後、鉛桟のステンドを習っていたお教室の展示会を見に田園調布にいく。画像はその中での一番のお気に入りの作品。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です