モノクロの世界

朝6時の早朝撮影です。光が欲しいと思いましたがチャンスは来ず墨絵のようなモノクロの世界。でも昨夜ペンションでモノクロの素晴らしい写真集を見たのでモノクロの世界も好きです。あまり自分を主張せずしかも存在感のある写真。自分の方向性が少し見えたようで嬉しい。

こんな風にして撮っています。

少し光が射して川が虹色に光ってくれました。

“モノクロの世界” への4件の返信

  1. Twitterを始める事にしましたので暇な時に見て、画像一枚だけですが、そのままのサイズで掲載出来るんですね、「撮った写真は回りの人に披露して完結」だそうです。スカイドライブ、HP,ブログなどは継続に自信がないのでツイートでお返しです。
    遠征写真のクイイクリーな紹介、広範囲なM’s Rさんのビヘィビアには驚嘆してます。

  2. https://twitter.com/
    にアクセスして「アカウント登録」します。
    Twitterでも「ツイッター」で検索しても
    いずれでもOKです。Miroの名前は「フェルメール」
    メールアドレスは「省略@yahoo.co.jp」それに「パスワード」を作ればアカウント作成完了。もうこれで参入出来ます。やってやって!!!

  3. Miroさんお世話になります。メールアドレス、迷惑メールが届いたりしないように、念のためアカウント部分を「省略」という文字に変更しました。ご容赦ください。

    MiroさんのTwitterが見られるようには母に教えておきます

    michiko 娘より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。