どうしました?

どうしました?
実家の犬が通うアニマルホスピタルのドクターキャットです。友人がブリッジの最中に虚血性ナントカで倒れ心配していたのですが、今日 本人から退院しましたのメールが入り一安心。年も近いので他人事ではありません。今 何事もなく気分よくいられる事に感謝するのみです。明日は分かりません。
それで今日もジムでエアロを2時間、最初は奇声を発しながら踊るこの踊りはあまり好きでは無かったのですが、地団太を踏んだり、手を振り回して脂肪を振り飛ばすようなこのダンス 好きになってきました、それに結構クルクル回るのです。メニエルの疑いにも拘らず、私は回るのは大好きなのです。50才以上のおば様達は回るのがイヤだからと途中でリタイヤ。私ともう一人のおば様と40代7,8人が回り通したのでした。

“どうしました?” への1件の返信

  1. まァそっくり!。クッキー、今日と明日来れば快くなります。と言われたが今朝も元気が無いから心配だけど日曜も午前中明いてるので気丈夫。白血球が多くて
    少し回復すれば睾丸を切り取るそう。化膿しているのだって。可愛そうやね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です