タケちゃんまん

tokei
我が家の息子は一家に一台タケちゃんまんと、以前から親戚関係ではモテモテの男です。10年で天国に行ってしまったと思っていたグランドファーザークロックを生き返らせ、壊れたと思って新しいのを買ったプリンターは
画像の赤外線転送という思いがけない機能まで教えてくれて完全復活。アメリカで10年前に8ドルでエースハードウエアーで買ったドライヤーはさすが寿命でしょうとあきらめたのが生き返り、本当に不思議な子です。

“タケちゃんまん” への1件の返信

  1. 会えば、何か頼むもの無かったかしらと反射的に思ってしまって申し訳ないのですが、一家に一人たけちゃんまんは私の実感の第一声です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です